天使の林檎

実家からいただいた妻の誕生日ケーキ、地元の名店、”天使の林檎”

1998年オープン、華やかな店内、オリジナリティ溢れる手作りケーキの数々。

「うわー、すごいね」

イチゴが装飾されたクマのケーキ、繊細なつくりに、子供たちの歓声があがります。

「よし、じゃあ食べようか」

ケーキのお皿を並べる私。

「待ってパパ! もっとちゃんとクマちゃんを見せて」

将来の夢はパティシエ、長女は真剣な表情。

「おいしいよ、おねえちゃんもたべたら?」

「あーっ!」

「どうしたの?」

全く会話を聞いていない次女、すでにケーキに夢中、、、

楽しい食卓、バースデーソング、そんなお誕生日会の前に、こっそりと”クマちゃん”をパシャり!

ようこそわが家へ、お目にかかれて、光栄です (^_^)

image

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です